インナーチャイルド癒しのますみ屋san

そうそう。
メールでおはなし
というのを3月からはじめます!
と決めていたこと
忘れていました^^;


メールでおはなし
お悩み相談でも近況報告でも
わたしに伝えたいことがありましたら
どうぞお気軽にメールをくださいね。


お返事 1通 500縁でやってみま〜す♪
masumi@honokasha.jp


インナーチャイルド癒しやsanになりたいなぁと想います。
順調に大人になれない・・・
大人になることに困惑している・・・
そんな時はインナーチャイルドちゃんと仲良くなっていくことで
現状が違う視点から見えてきます


わたしは
40歳ですが
ずっとずっとインナーチャイルドを引きずってきた人生でした。
今ももちろん共にいますよ♪
でも対等な関係性がやっとできてきました^^♪
意識的にも無意識的にも・・・
夢の現実化にもいろんなパワーをくれる
インナーチャイルド


インナーチャイルドとあなたのよりよい関係の
見守り役になれたらうれしいなって
想います♪