決めつけたくなるところに心の反応がある

決めつけたくなるところに 心(感情)の反応があります


はたして ほんとうに そうなのでしょうか・・・


なるべく 決めつけずに 


全てに 可能性と可動域を育みながら 成長してゆきたいですね^^!


ほんとうはそうじゃないのに・・・


決めつけられると つらいものです。。。


才能も能力も 誰にも決めつけられるものではありません


自分を自分で制限することもどんどん解放してゆきましょう^^!





☆スターエッセンスのご紹介です☆




そうありたくないものに触れてしまったときの浄化に・・・
あなたの神聖さを大切にする
自分がとても大切にしているハートの領域へつながりたいときに・・・
光と歓びを創造することを選択します。


そんなエネルギーの流れをサポートするミスト

セイクレッド・サンクチュアリー


決めつけたくなったとき
そこには
決めつけられた 悲しみの傷がうずいているかもしれませんね。



わたし
あの時つらかった。。。。
そんな体験を癒す
心(感情)のサポートをしてくれる
バッチフラワーエッセンスは
スターオブベツレヘムです。

和名 おおあまな
これからどんどん咲いてくるお花ですね^^♪


オオアマナは英名で Star of Bethlehem (ベツレヘムの星)といいます。
ベツレヘムの星はキリストが生まれたときに輝いたといわれる星で、
クリスマスツリーの頂上に輝いているのもこの星だそうです。


傷を背負うことをも
意図して
キリストさんは
うまれてきたのかもしれませんね。。。。


痛みを光へ昇華させる
スターオブベツレヘム