そうだ!きっとそう☆3月☆

2月でそぎ落とされて



あなたは たっている



その位置で 



いま できることに 光があたる



植え替えの時期ではなく



器や土
手に届くものにフォーカスする
遠くに光る星に手を伸ばすのではなく



いまここに
ふみしめた地面にある
 


靴のとなりに
ふと落ちている石
そんな感じ



あなたがあなたらしくいることの安心や
居心地の良さを感じながら
いまできることを固めていく
あなたなりのやりかたでいいからね



こんな3月ってどうでしょう^^♪
そんな3月にしちゃいま〜す♪



けいこしゃんからいただいたご縁の石屋さんで
あたらしく迎えたセドナちゃん♪





あぁそうか。。。
だから土の話が降ってきたのね♪



点が線になり輪になり球になるのだ。
そしてまた点へ
たいせつなつながりから築かれていく循環



あぁ。。。ありがとうございます