日曜日はカラオケに行ってきたよ♪

日曜日はなっちゃんなっちゃんの仲間たちと
カラオケに行ってきました♪



音楽をされている方々の中に入って
歌を聴かせてもらって
歌って
うれしかったぁ〜♪
楽しかったぁ〜♪



そういえば・・・わたし
ずっと音楽に憧れを抱いております。




昔はほんとうによくカラオケに行ったなぁ〜〜〜



親戚の集まりでも
いつもカラオケをしていたし
みんなの歌を聴くのが好きだったなぁ〜〜〜



中学頃にカラオケボックスができて
テスト前になってクラブがなくなると
友達といつもカラオケに行ってた〜〜〜〜♪


歌うことが大好きだと想っていたけれど・・・・
音楽をされている方に比べたら
わたしの好きは
ストレス解消レベルなのかも・・・・
とか
いろいろ
もんもんと想ったりしました・・・・



音楽を積み重ねてきたみなさん・・・・
ステキだなぁ・・・・


いったいわたしは何を積み重ねてきたのかしら・・・・

想いましたが
ひとの悩みを聞く
を積み重ねてきたのかもしれないなぁ。。。

ここ10年をしみじみ振り返りました。



そして
そんな自分のこと
好きって想える。




わたし
この仕事好きです^^
そして何より
こころのおはなし
本音が大好き^^☆



カラオケに行きたくなったから
カラオケに行く
歌いたくなったから
歌う
がまんなし
これでいいんだなぁ。




わたしは今まで
インナーチャイルドを生きていたような気がします。
そして今は
インナーチャイルドを見守って生きるに
ゆるやかに変化している感じです。



ここ数年の闇の解放も
やっと落ち着いてきて
ふぅ〜
と一息つく
この満月です。



自分の中のいろいろなギャップの誤差を
少なくしてゆこうと想っています。



直感と実感
イメージと体感
感情と思考
バランスバランス
バランスだなぁ。。。