体験ってすごい☆

今日はね!
ふたばダンスミュージックフエスティバルに参加させていただきました^^

ダンスしてきました!!!


ここのところ
リウマチがひどくて
身体がコチコチだったので・・・・


あまり身体が動かなかったけど
でも
上出来☆
だってね!
なんてったって
体験したんですもの☆



無意識カレンダーからの
☆クリスマスプレゼント☆
しかと受け取って来ましたよ♪


この流れの中に
わたしの大好きなみなさんが
いつもいつも
いてくれて
ずっとサポートしてくれました。
つながってくださっている
みなさま
ほんとうにありがとう


踊った後。
全身の細胞がぷるぷる
じんじん
じわじわ
ぴくぴく
じ〜〜〜〜〜ん

しんみりじんわり
よろこんでました。よろこんでました。
そのじわじわを感じながら・・・


あぁ。。。。
インナーちゃんやったね。
よかったね。
やりたいこと
できたんやね
よかったよかった・・・∞
じわじわ
大人にもどっていく
自分を感じました


体験ってすごいですね。
しかも
未知を既知にする
体験ってすごい。


帰り道
歌いたい曲が
あたまから離れなくて
30分だけひとりカラオケに行きました!


うたって
涙。。。。
あぁ。。。
まただ。。。。。
体験して
内側のかさぶたが溶けく感じ。


いろんなもやもやを
流してくれる涙は
ほんとうに
ほんとうに
師匠だなぁ。


涙さんにはいつも頭があがりません。



この歌☆大好きなんです。




みんなとカラオケにゆきたいです^^!
かなり
音程とリズムはずして
致命的ですが
めっちゃ歌うの大好きです^^


いっしょに行こうね!
ありがと〜☆