現実〜(@○∀○@)汗

どえらく
びっくりポンなことが
起こりました!!



とっても
嫌なことが起こったのです
びっくりです


嫌なことは
嫌だといいまくりました
(対象にではないですが)



すると
現実は何も変わらないのに
嫌感が
ゆるんでいます



だって
現実だもの
結局
受け入れるしかないですが
いかに
受け入れるか、ですね



2日にわたり
モヤモヤを感じてましたが
それも
つながっていたのかもしれません



嫌の背後に隠れてる
見えない意図であり
さらなるシフトのための忍耐であり
見えない領域と水面下の調整



見える現実と見えない現実を
使いこなすためには
思考と感情の調和が大切ですね



毎日はワーク
テーマは依存と自立と領域だ



日常を深めてゆきます♡



嫌なことは
これからどうなっていくかな〜🎶