∞オリジナルな時空間の創造∞

あぁ。。。
怒濤の毎日でした!
短期間にいろんな方々とたくさんお会いしていました!
そして
昨日
ひとつの区切りがつきました。
毎日はワークショップですね
毎日の出来事は意図のもたらすイベントですね。
仕事と日常を通して学んでいます^^♪



これからの時代はインナーネットだね♪
合い言葉は未知を既知に
ラムサ落とし込みワークです。




あなたの○○踊ります♪
こんなのやってみたいなぁ〜って想いました!



そいで○○ってなんなん?
って話ですが
そこは
あなたといっしょにクリエイトしましょ☆



あはは!
楽しいな☆



やりたいな♪とおもったことを
とにかくやってみる♪
これがわたしの未知を既知にするのことアルヨ☆



なんで、こんなことをやってみたいんだろう?
と感じてみると
やはり
量子場の実験なんです。



あなたとわたしがつながりあうことで
いったい何が起こるんだろう?という
ワクワクです。




時空をこえて響き合うエネルギー
わたしなりのやりかたで
あなたなりのやりかたで
響き合うときに起きる送信と受信
信じるからこそ起きるそのミラクルな領域を
体感∞体験したいのです♪



先日。
おつくりした
オリジナルオーラエッセンス


ご感想にハートが溶けてゆきました。
うれしくて、うれしくて・・・∞
許可いただきましたので
シェアさせていただきます



> ますみさん、お帰りエッセンス
> ありがとうございました!!
> ふんわりと優しく私を包んでくれます。
> とても、優しいです。
> 本当に本当にありがとうございます!!



> さっき、また1つ気付きました。


> 私は、自分自身に私を愛して欲しかったのです。
> 誰かに。ではなく、私自身に愛して欲しかったのです。
> 私に、優しくして欲しかったのです。
> 私に受け入れて欲しかったのです。



> 私に愛してもらえず、認めてもらえなかった私は、外側に求めていました。



> そして、誰かに受け入れてもらうには
> いい子の私でないといけなかったのです。。
> 私は、とてもとても寂しかったのです。
> いちばん理解してもらいたかった自分に
> 背を向けられていたからです。。



> 見つけてあげられました(ToT)




> ますみさん、お返事ありがとうございます(ToT)
> 今日は、おうちで泣いて
> 苦しくて苦しくてたまらなかったのですが、
> ますみさんから先日教えて頂いた様に、寂しかった私を抱き締めてあげました。
> 今この瞬間から、ずっと私は私と一緒です。



> ぎゅっと、ぎゅっと
> 抱き締め続けます。



> お帰りエッセンス、これからは
> 持ち歩いて、いつでもどこでも
> 助けてもらいます。




> ますみさんー(ToT)
> 本当に本当に、ありがとうございます
> (ToT)



> 私、生きていてよかったです(ToT)
> 私を諦めなくて、よかったです(ToT)



> 私に、伝えました。



> 諦めないでいてくれたことを。。
> ありがとう。ありがとう。と
> 伝えていましたら、また涙が出てきました(ToT)



> ますみさん、ありがとうございます☆



わ〜〜〜ん
わ〜〜〜ん
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。


もうね
うれしすぎます。。。。


あなたがあなたに会えたこと
それが
それが
それが
なにより
なにより
なにより
うれしい。。。。



よかったよかったよかったょ
あきらめないで生きてきてくれてありがとう
あなたを生きてくれてありがとう




あぁ。。。
うれしいです。
ありがとう∞








なにより
なにより
あなたの納得がなによりも大切
あなたがあなたでいられる
オリジナルな時空間を創造してゆきましょう!




∞みなさん∞
∞いつもつながりあっています∞
∞ありがとうございます∞