ぼちぼちいきましょ♡


結露を毎日ふくのがめんどうだなあ
と思っていたけど
実は
結露用のタオルを用意するだけでよかったのでした


抵抗を観察してみると
結露をふくためだけにタオルを使って
またタオルを洗うことが
嫌だったようです




とまぁ
こんな誤解は
ありとあらゆる所にあったりします
はい
(❁´ω`❁)


ざっくりみると
結露をふくのがめんどくさい
結露が嫌い
とかになっているんだけど
なんでなんで?
と観察してみると‥‥
実はタオルや洗濯が問題だったりする
パラドックス




結露をふいたタオルは
洗わずそのまま干して
それで
わたしの気持ちはとってもスッキリ♡
結露をふくのがめんどうではなくなった
これでいい♡


いつでも
自分に優しいセンタクを♡


ぼちぼちいきましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありのままの気持ちといっしょに
ぼちぼちと♡