あなたを突き動かす核心は何?

今日は生まれてはじめて週刊誌を買いました!

ネット記事を読んでも、
週刊誌を読んでも、
ベッキーの本当の気持ちは知れないけれど
でも、
ベッキーを知りたかったとです!



ベッキー周辺にうずまく 量子もつれ を感じたかったとです。



この衝動は
わたし自身がわたしを知りたいという
自分自身への探求にほかなりません☆



あなたを突き動かす核心は何?



意識と無意識



表面上の自分と本当の自分にギャップがある場合があります。





ベッキーの完璧さの背後の景色を
ベッキー自身がを知り尽くすための
さらなるステップアップの大イベントを魂は引き起こしました。




本音で生きる
自分らしさをとことん開示する
2016年と言われています。




わたしはわたしを極めたい とアフェメーションしています。




内側が外側をつくっている
さらなる領域までにおよぶ自分自身を探求し
さらなるレベルでの現実化を乗りこなしてゆきたい
そんな2016年です☆




だからわたしは
あなたのほんとうの気持ちがしりたい☆



その自分で生きていきたい
だってあなたはわたしだし
わたしはあなただから・・・∞



ますみとおはなしやってます☆
なんでもお気軽におはなしください^^
誰かになにかを話すことで
開かれていく領域があります。




初回は 1時間 無料です^^♪
ぜひお試しくださいませ☆