うれしいな♡ うれしいな♪ うれしいな∞

人生が 日常が 一瞬が わかちあいのいろいろが


ひとつの音楽のように 空気を振動させて


オーラを彩りながら描いている


出会いって ご縁って ・・・∞


一瞬一瞬のなかに


奇跡のキラキラがいっぱいいっぱい詰まっていて・・・・


毎日はてんこ盛りの福袋なんだね。


どこをどう振り返って、感じても 


金太郎飴みたいに (感謝) が弾きだされることに


気づける豊かさプライスレス∞ 


あぁ。。。


しあわせ♡



魂が泣いていた。
うれしくて泣いているんだろうな∞
こういうの
久しぶり。






できたよ。






りんごちゃん。














みんなは何を感じるかな・・・・







りんごちゃんが
奏でる物語を感じてみてね♡


















・・・・・・・・∞





















・・・・・・ありがとう♡














はじまりのりんごちゃん。
ここにいるよ。
またまた
みんなとシェアしようね^^♡









わたしはね。
エレメンタルな要素をたくさん思い出したい。



そんな自分の意図を思い出して
しあわせで
泣いてた。
魂はね。
涙を振動させる。
しあわせが
言葉にならないから・・・
涙になって伝えてくる
しあわせを こえた しあわせを・・・∞
なんにもないけど
なにかある
そんな
理屈を ひょいっと こえてくる
なんともいえない なにか・・・∞



今朝は
そんな時間を久しぶりに過ごしたよ。
なんにもできなくなって
ただ涙があふれてくる
魂とハグしてたね





それは。
まぎれもなく





みんなのおかげなんだ・・・∞
いつもいつもつながってくれて
本当にありがとう♪





リンゴちゃんを描いたあと
りんごを食べたあきこさんとますみとおはなしすることになって
遠隔ほのカフェ♪
メッセンジャー
一緒に瞑想した
ほんの数分だったけど
果てしない空間をシェアできて
とっても幸せだった・・・・∞





家に帰ると
ふっと
なつきさんの歌が聞きたくなって・・・∞
数年ぶりに連絡を取ってみたら
おどりを踊ることになったよ♪





出番が12時に変更になりました(*^^*)
ふたばダンスミュージックフエスティバル
日時) 2016.2.14 10:00〜16:00
場所) ふたば作業所 大阪府寝屋川市池田北町23-9
だれか^^一緒に行きませんか〜♡
昨日、一瞬で参加が決まりました笑

https://www.facebook.com/events/1543211929336641/permalink/1552420358415798/





歌のことは
無意識にまかせると言ったら
こんなプランが用意されたんだね^^♪
うれしいな∞



エレメンタルなわたしを表現してもいい
ギフトをありがとう。
ほんとうにうれしいです♪



それがわたしのバレンタイン
うれしいな♡
今年はバレンタインがせまりくる(>u<*♪