ダメだ!ワクワクしすぎる☆

そんな中毒SHOWもあるかもですよ!


感情は化学物質なのです☆


この辺をもっと詳しく知りたかったら


ラムサの会にお越しくださいネ。


今のところ なんと無料です。


あまりにコアですのでね。笑



そうそう!
話しを冒頭にもどして・・・




あまりにもワクワクしすぎてね☆
ハートがびょーんびょーんってピョン吉みたいになってるから
瞑想しよ〜♪って
落ち着いてみたら・・・・






りんごちゃん






わたしのHLSが
(あっ。ホーリースピリットね DAIGO風)
りんごちゃんを描いてみてねって
教えてくれました。





無のスペースから
りんごちゃんをいただきました。





111からの流れもあるしね☆
ウフフ☆コレハ ↓ ワタシノ 一張羅デス☆ アハハ♪





は〜〜〜〜〜〜い!
ひとまずりんごちゃん描きますね♪




そうだそうだ
そうだった
あの大切なりんごちゃんに炎を灯して
わたしがわたしになる旅がはじまったんだった
安心してね
みんなみんな見事につながっているからね!^^^!
バックスペースからの意図でカラフルビーズでリングにつながっている♪
うれしいね☆^^☆







ひとまず
りんごちゃんの件
了解でーすって☆
パソコンを開いたら
グーグルがこの画面です笑。








わたしのキャミ様はいたってこういう導きです♪
日常ファンタジー☆たまんな〜〜〜い☆
あ〜〜〜たのし♪