無意識ギフトカレンダーをつくろ〜ぅ^^♪

突然のお誘いなんですが・・・・☆



2015年ょ ありがとう☆ 年の瀬 ほのカフェ ♪


あさって 
12月30日 13:00〜 こころゆくまで笑 
場所 ホノカ社にて 



大掃除をさぼって?! ホノカ社にきて おしゃべりしませんか〜?


カードを引いたりしながら 来年のイメージングしましょう☆


あっそうだ!
今思いついたのですが!
“無意識からのギフトカレンダー”を創ってみましょうか!^^!
来年に無意識から頂くギフトを
月別にカードやイメージで先に受け取って☆
カレンダーに書き込んじゃいます!


じつはこれ、
ワタシは、もうやっちゃってるんですが
なかなか連動していておもしろいんです^^♪





ご希望でしたら!教えて下さいね☆
お手軽なカレンダーは用意しております^^(100キンょ♪ウフフ☆)
カードを写真にとって貼り付けるので
お絵かきは苦手でもOKです!


無意識ギフトカレンダーとは
問題を超えた領域にあるエネルギーのカレンダーなのだ!だだだ!笑!
そりゃぁね!
人間ですものね
いろんな問題にぶち当たるときもありますって!


【問題はその問題を作ったときと同じ考えのレベルで解決することはできない。】
 〜アインシュタインの言葉〜


問題にとらわれないようにしましょう。
問題があり
問題に意識を向けている内は、
その問題を創り出した自分のなかにいます。
問題がありながら・・・問題の最中にいながら・・・
問題のないように、感じ、振る舞い、行う・・・
デモちょっとむずかしいのでネ
無意識パワーを借りちゃいましょう!
無意識はいつもすべてをお見通し!
やってくるだろうテーマを先に乗り越えるひらめきをゲットしておこう☆


定員 3〜4名さま
参加ご希望の方は ますみまで メールくださいね☆
masumi@honokasha.jp

===ありがとうございます!満員御礼です===





あはは!
あまりにも突然すぎたかな☆
もしも
参加者がいらっしゃらなかったら

“あなたの無意識ギフトカレンダー”
心をこめてお作りしたします!
お値段はできあがってから決めますネ☆
もしも!それ欲しい!という方がいらっしゃいましたら
ご予算に応じてお作りすることも可能ですのでリクエスト下さいね。
まずは30日に創ってみますね!
よし!
なんか☆楽しい〜ぞ〜☆ わ〜い!