無意識のなかにあった 自分は悪くないという思い込み

恥ずかしいけど
自分のはなしです(´×ω\)


わたしね〜
仕事の凡ミスが多いんです〜
商品を入れ間違えたりとかね
(^^;
月に数回は
やってしまってます
ご迷惑をおかけしたお客様
ごめんなさい
(´×ω×`)


人間はミスをするもんだから・・・
でも


なんでこんなに
ミスしちゃうんだろう?


・・・・


たぶん
わたしは
無意識の部分で
自分のミスを認めたくない
自分は悪くない
という思い込みがあったんだと思います


実は
どう考えても
わたしが悪いな〜
と反省することがあり、
そんな自分を受け入れることは
なかなか大変だったのですが



あぁ
ほんと悪かったなぁ〜
と受け入れることができたら


それもそれで
しょうがなかったと
悪かったそのままの自分も
受け入れることができた気がします


そしたら
いろんな出来事に対する思い込みが
軽くなったような気がしています


つい先日

今まで何年も
ミスがなかった〇〇が
立て続けに仕事のミスをして



何度確認しても
あれれー?って
ミスをしていて


ハァ〜?
なんだこりゃ〜?


ってなった時
わかった
(° ꈊ °)✧



お前はわたしかー!!!!
って
怒鳴り笑い!!



これで
誰がどうのを超えて
エネルギー的には
お互いさま
なんだょね


今まで自分がしていたことが
外側からやって来た時


それは
自分が変化した証♡


自分のエネルギーが切り替わった
観る位置・在る位置
視点やポジションが変化した!
切り替えやシフトのサインとして
捉えるのが好きです
(*^ω^*)


ほんと
自分に向き合うことって
面白いなぁ〜
って
思います。


ミスしちゃう私だから
気を付けて
生きていこうと思います♡



影と許しのカード
(ひらめくカード)