すてきなところ見つけまくられたうれしい日♪

今日は、となみ なおこさんの

あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション をうけましたぁ〜♪



誰かとおはなしをして、いろんな領域を分かち合うこと・・・



これ☆ わたし☆ 大好き☆



あぁ。。。。 うれしかった たのしかったですぅ〜〜〜〜♪♪♪



家族の話をいっぱいしちゃた♪



あぁ。。。。 わたしって やっぱり 家族が大好きで・・・



ここに居場所があるんだなぁ〜って しみじみ ずし〜〜んと思い返しました♪



たくさんたくさんほめていただいても。。。



いやぁ。。。まだまだなんです。。。。って思う自分もやっぱりいるけど
そんな自分も大好きです^^☆
ありがとうございました♪



そっかぁ〜〜〜♪♪♪
となみさんとご縁がつながったということは
今、転機なのかも!なるほど〜☆



今日は バター醤油焼きうどん と サツマイモのバター焼き がおいしかったで〜す♪



そして、全日本歌唱力選手権(TV鑑賞)も たのしかった♪



明日は洗濯物をたためますように・・・☆ ぷぃっとな♪