息子の夢の1ページに参加する

昨日は家族でウルフギャングのステーキを食べに行きました♪



なんと2人前で16000円という ティーボーンステーキ・・・・・



息子の夢なんだそうで・・・・



夢と聞いては、叶えずにはいられない・・・・・・・・・・



いろんな感情をすべて真っ白にして
息子の夢に参加してきました。






自分の許容範囲を超えた世界を見せてくれる息子です



子どもは、親ができないことを、やりにくる。と言われていますが
ほんとですね。



息子以外の3名には、
ここのステーキを食べるという選択肢はきっとずっと出てこないと思います。



出会いってこういう事なんでしょうね。



知らない世界を体験する。



あなたがいるから体験できる世界がある。





案内されたお部屋の入り口の壁には
小泉純一郎さんや阿部総理の写真が飾ってありました。



最高のステーキを食べたあとの帰り道・・・・



全く同じ道を通るのに、全く違うこの感覚・・・・



あきらかに、先ほどの景色が、全く違う景色に塗り替えられたかのようでした。



景色は変わらないけど



自分の感覚が変わっている!



受け取るうつわが広くなってる・・・



なんてことでしょう・・・・^^・・・・・このゆとりは・・・・・



ほんと・おもしろい体験をさせてくれる息子に感謝☆