自分のペースで生きていく♪

あぁ。。。幸せだなぁ。。。
ますみとおはなしってゆうのをやっているんですが・・・




おはなしを定期的に聞かせていただいているお客様の成長が
もぅ。。。なんというか ステキなんですよね〜〜〜♪
いっしょに眺めさせていただける・・・幸せ・・・




そして
わたしもマイペースにやりたいことをやれてる〜♪
それがうれしくてうれしくて〜〜〜〜
しみじみ・・・




なにかが伝わりあっているんですよね。。。。
じわじわくるなにか・・・・



確実に浸透してゆく・・・・
響きあえるって・・・豊かでしあわせだなぁ・・・




理屈ではなくて
どれだけ自分にしっくりくるかなんです
いつだって・・・・




わからなくても
安心してていいんです^^




でもその安心のしかたが
わからなかったら
いっしょにおはなししようね^^
きっとみつかると思うんです
いっしょに眺めたら・・・




あぁ。。。。
ほんと
しあわせ・・・・




つながってくださるみなさんのおかげです♪




これからも
こんな感じで
自分のペースで生きていくことを極めていこ♪