ガイダンスカード


自分の人生を振り返っています・・・



この満月は なんだか 無 なる 満月だなぁと わたしは感じています



なんもない ぽっかり感 それが 気持ちよくもなく 気持ち悪くもなく



ただ そういうもんだ という感じ。。。



先ほど、こんな言葉に出会い 
涙がでました・・・・





「 好きにやりな。うまくいかなくても責任はとるから 」




とまで親に言われたら、
子どもは安心して羽ばたいていける。
ボクはそんな気がしてます。




クスダフトシさんという方のブログでした。
『優しき心』


ありがとうございます。



こんなに涙するとは
責任をとろうと
一生懸命だった部分があるんだなぁ。。
と振り返ります
でも、
なんの責任なんだろうね。。。
小さい頃を振り返ります
部分を部分として
全体から眺めます
また
涙が流れてきます
満月ですね



ゆっくり整えて
ゆきます



自分を責めちゃうときのエッセンスは
パインです


責める気持ちの反対側は尊重です


自分を自分で尊重することの学びはつづきます・・・・^^♪




★今日のメッセージ
ガイダンスカード
あなたのガイドからのメッセージ