パワーオブフラワーヒーリング・ローズ

3連休^^終わりましたね〜♪

今日はいただきもののローズソルトに、
ローズのフラワーエッセンスを垂らして・・・
朝からお風呂を入れてぷかぷかと入浴しました・・・♪
卵の殻をつるんとむくように・・・・
もう必要のないエネルギーが剥がれて・・・・
ふわふわのお湯に包まれました



ここのところ
ローズにハートが癒されています♪



じ〜〜〜〜〜〜〜んとじわんときますね〜〜〜〜。



なんかね。。。わたしの知らないお母さんなんです。



宇宙のお母さん・・・・・そんなイメージかな。。。



ハートの奥から多次元的に包み込まれるような・・・・安心感がやってくる



あぁ・・・ローズが好きだったんだ。。。わたし。



いや。好きという言葉とまた違うなぁ。。。。



バラというよりローズという響き・・・・



ローズに癒されています・・・・・・・・・・・☆



ありがとうございます^^





★関連エッセンス
パワーオブフラワーヒーリング・ローズ

ハートを通じて到達できる宇宙的な愛
ハートチャクラを優しく刺激し、
もっとも深い次元の愛を呼び覚まします。
そして、宇宙的な女性性のマトリックスと深い繋がりがあり、
「聖なる母」として、深い癒しをもたらします。
こうした無条件の愛が、普遍なものでありながらも、
痛みをもたらすこともあるということを教えてくれます。