スターエッセンス・リープオブフェイス


さまざまな影響を受けて・・・




自分らしさが枯渇したように感じるときは




スターエッセンススプレーの周波数に触れてみてください





香りは脳にダイレクトに働きかけ
エッセンスはオーラに働きかけてくれます



本来の自分らしさを想い出すためのギフトのようなアイテムです♪




今日は リープオブフェイス(信頼とひらめき)をチョイス♪




ミストシャワーに包まれていると
自然に瞑想したくなり・・・
香りにつつまれて瞑想をしていると
いろんな思い出がでてきて
自然に涙がこぼれていました・・・




あぁ。。。わたし。
がんばっていたんだ。。。




うんうん
あんな中
そんな中
うんうん
よくがんばっていたよ。
わたし。。。




そんな
承認の涙が流れていました・・・・





今日も生きてここにいます☆ありがとうございます。