いいね!OSHO禅タロット!

遅ればせながら。
OSHOタロット!入荷いたしました^^♪

解説書・ぺらり♪


うぉ〜〜〜〜萌え〜〜〜♪
いいねいいね!


さっそく
問題を明確にする
ダイアモンドスプレッドでリーディングしてみました!



問題の位置に
ナッシングネス 無のカード!
うお〜〜〜!!!


問題は無だ!
でも
ただ何もないということではないのだよ
それは
潜在能力だ
まだ顕現していないのだ
無の中へとリラックスしてゆくのだぞ
なんにもない
この空っぽの瞬間を大切にするのだ
そこから
神聖ななにかが生まれようとしているのだから・・・



問題の奥には
過去世がリンクしている
あなたと相手の背景が全く違うという
過去世のカルマが潜んでいる
もう知り得ていることとまだ知り得ないことの両方があるのだ



あなたが何となく感じているように
社会によって押しつけられる
求められる人格というものは
ときに、息苦しいものだ
社会によって
また
立場によって
従順であることを必要以上に求められて
苦しいのなら
独りで動くライオンになれ!



とにかく
遊べ!
深刻さを解き放って遊べ!
新鮮なもの
新しいものへシフトしていこうとしているのだ!
おもいっきり遊ぶんだ!



この問題を解決するのは
自らの真理がたとえ反逆者であろうとも
そうあろうとすることに
勇気を持って真理を生きることだ!
誰かや、なにかと闘っているのではない
自分自身の本性を発見し
その通りに生きる決心をするのだ!



過去のしがらみや制約を解除するために
双方的に起きたことのなかから
潜在能力が開花する
遊びはじめよ!





うぉ〜〜〜〜!
このカードも好きだぁ〜☆