なにを大切にする?

おはようございます
今日は満月ですね


みなさま
どのようにお過ごしでしょうか・・・


上弦の月あたりから
感情の吹き出しの
大波が押し寄せるような
景色がたくさん見えました
もちろん自分もちゃっかり
大爆発
(꒪ȏ꒪)



さてさて
どんな風に眺めるか・・・



ひらめくカードを引いてみました



見たいように見て
感じたいように感じて
したいようにする


わたしがわたしでいることの
大切さに
まさるものはない


感情を吹き出してみて
無意識層に
そのような
○○してほしいという
偏りがあったことを知る



意識化したエネルギーでも
無意識のエネルギーでも
シンクロニシティは生み出される



現象化の意味など
そもそもないのですが
おのおのが好き勝手に意味をつけると
思いこみになり
出来事に拍車をかけてしまうことがあります




自分に都合の良い意味をつけて
いつのまにか
ボタンの掛け違いにならないように・・・





それはね
こういうことだょ

宇宙が
鏡のように
出来事を配置して
ありのままを
知らせてくれますね



その鏡の見方すら
おのおのの選択ですね



さぁ
どんな風に眺めてる



・・・


まずは
自分らしくいる



そう存在する



それだけでよいですね



でも
その
あるだけでよい
という
自己肯定が
曖昧だと
コントロールのドラマに巻き込まれやすいです



わたしたちは
それぞれが
独立した世界を生きている



自分を認めたなら
相手を認められる



まずは
自分が自分でいる
その心地よさを
どのような
状況にあっても
感じることを大切にしたいです



(❁´ω`❁)



ってことで
カフェミュージックBGMに
ベランダごしごし
気持ちよかったぁ〜♪