存在の光

新月の日
自転車のかごに
テントウムシさんみつけて嬉しかったよ〜〜〜♪


テントウムシさんのハイライトが
ぼけて写って
虹色ホログラムに・・・
綺麗・・・☆




光のなかの光たち。。。。。







私たちは
生まれる前
虹色の光だった・・・☆




そんなエッセンスがあるよ♪
フローラコロナ・リバースカラーライトエリクシール
イリディッセンス


■誕生前の体験を再形成・新しい未来■
イリディッセンスはダイヤモンドのように、
このようなあらゆる色の輝きで溢れんばかりに満たされています。


魂は肉体に入って生を受ける前に、
このような極彩色の光を帯びていることが知られています。
これ以上にないほどあらゆる色彩を含んだ光で、
イリディッセンスは誕生前の光のコードを再現します。


そしてその光で体を照らし出し、
あなたに「全てが可能である」ことを理解させます。
無数にある、イリディッセント(虹色)の未知の屈折は、
あなたのフィールドを再形成して、未知の次元を展開します。


■イリディッセンスのエネルギーの流れ■
宇宙卵の外縁の暖かな暗闇から、
イリディッセンスのエネルギーは光のコードとなって届き、
オーラの層、肌、細胞にゆきわたり、古いプログラムを解放するよう促します。
そしてこの眩しいほど色彩豊かなフィールドは、両耳の上にある神殿に移り、
記憶パターンを蓄積するへんとう体をクリアにして、
オーラの中に新しい光の種をまきます。


リバースカラーライトエリクシール
イリディッセンス - 生まれる前の光




最近、このイリディッセンスの意図にはまってま〜す♪
しびれるぅ〜♪