うまく言葉にできない想いは絵になっちゃう

うふふ。



臨時のほのカフェに来てくださった
くみさん☆と過ごした大切な時間から
うまれたマーメードちゃん




きゃわいいでしょ〜♪



そういえば、東京のほのCafeでも
絵を描いてくださ〜いって頼まれて^^即興で絵を描いて
プレゼントさせていただきました♪
リクエストをいただけるって ありがたいなぁ。。。
その時その場で生まれるエネルギーがありますね☆




出会いから生まれる
うれし はずかし いろんなエッセンス・・・
言葉を交わしながらも言葉の領域を超えてつながりあうわたしたち・・・・∞




言葉にならない想いも生まちゃうかも♪
出会いましょう出会いましょう☆





今週日曜日
18日・・・京橋で ほのカフェです^^!
安心してください
まだお席 あいてますよ〜〜〜♪





http://honocafe.jp/


*****************



「ほのCafeミーティング in 大阪・京橋」開催します!

10月18日(日)15:00〜17:00 大阪・京橋のカフェにて

●ノープランの集まりです。参加資格などもございません。いろんなことをおしゃべりしましょう。
●当日、アンディ・レイキ個展が、同じ京橋でありますので是非、覗いてください(ほのCafeの前にどうぞ)。

アンディ・レイキ個展2015 「Love & Peace in 大阪」
http://andylakey.jp/koten/index.html#oo

●当日の集合場所など、参加者の方に追ってお伝えさせていただきます。

●ご参加お申し込みは、↓こちらのフォームより、先着順(定員3名)です。

http://honokasha.jp/q.html

皆さんと、お会いできるときを楽しみにしています!



昨日、仙台のアンディさん個展に来てくださった
かおりさんのご感想シェアさせていただきますね〜♪
かおりさん☆ありがとうございま〜す☆


*****************




本日、待ちに待ったアンディさんの個展に行ってきました💖


一つずつ作品に手を触れて温かさを感じたり、グワングワンめまいを感じたり(笑)


嬉しくて、楽しくて、わくわくして、暖かくて💞


とても幸せな時間でした。


一緒に行った友人とカードでも遊んできました💟


一枚一枚がとっても素敵で、ずっと手に取り見入ってしまいました


一日も早く商品になることを待っていますね!!


作品集も手に取って、購入してきましたよ〜( *´艸`)


帰宅して、早速ページをめくっていったら、ANGEL#501の作品のところで


なんだか懐かしいグリーンのアロマの香りがしたのです


ローズマリーかジュニパーのようなスッキリした香りでした💚


ピンク色のエンジェルがピョンと飛び出して、太陽の光の下で楽しそうですね(^^♪



*****************



ANGEL#501  ほんと・・・すてき・・・・∞
あたたかい  おひさまの 香りがしたのかなぁ。。。ぽかぽかぽか^^

アンディ・レイキ作品集「マイエンジェル」