あなたが感じている重みにリアリティはありますか?

昨日のひらめくカード講座を通して感じたことや


みなさまと毎日やりとりしていて想うのですが


やはり 確実に時代は進化していますね☆


物質 から 心 の時代へと 移り変わってきました♪


そして 心 から エネルギーの時代 へと進化する流れ


はい! いよいよ 非・物質の時代の到来ですね!


ワタシという愛のフリーエネルギーを使いこなす変容のなかにいます!


ゆっくりと じわじわと じ〜〜〜〜〜ん と


移り変わってゆきましょう。



ワタシの愛をよりよく使いこなすために 



ワタシという リアリティが鍵になっています!!!




さて
話しが変わりますが
最近は
ガンの表面化ラッシュ
結婚の表面化ラッシュがわんさか起こっています。



このシンクロはいったい
なんなんだろう・・・と



なんとなく
世界がメッセージ
しているのかしら・・・・



という
漠然とした感覚に対して
ワタシはひらめきをいただきたいので
ひらめくカードを使って眺めてみま〜〜す☆



3枚引いてみますね♪





うわぁお!
3枚とも逆さまで出たよ!
しかも



もともとさかさまのさなぎちゃんのカードが
さかさまになって正位置?!に


波紋から受け取る 大切なエッセンスで守られる


重力の反転現象?!・・・ということは無重力!?!?


情報を逆さまに読み取ってみたら・・・




なるほどなるほど
・・・・



ガンをオープンにすることで
周りから応援エネルギーを吸収できたり
&
一人をアピールしていた人が
じつはラブラブと愛をあたためていたことがオープンになったり・・・



確かに。。。
情報は
さかさまにも
さかさまのさかさまにも
受け取ってみようって
カードは伝えてくれているのかもしれませんね^^



ガンという
個人が向き合わされる
過酷な出来事


結婚という
二人の愛が確かめられる形式


相反するエネルギーの表裏一体性
情報から受け取る
圧や重みを変化させる


あなたが感じている重みにリアリティはありますか?



重苦しく感じていること
そこにあなたらしさのリアリティを感じていますか???
その重みにあなたのリアリティを感じることがなかったとしたら
その重みは
もはや幻想かもしれませんよ〜〜☆



そうか
あたりまえを
あたりまえに受け入れるのではなく
さかさまに
受け止められる
情報すらエネルギーすら
ひっくり返して
捉えてみようねって



そして
この現象から
大切な気づきをもう一枚






自分が大事にしている
感情や心の中に向き合うこと・・・
(ココはさかさまにはなりませんでしたね笑)



外側に
どんな現象が
どんな風に映し出されても・・・・
また
出来事として
一件イヤ風な現象が巻き起こったとしても
そんなシンクロに惑わされることなく
じぶんが大切に守りたいのは
どんな世界で
どんな感情なのか・・・・



そこを
だきしめて
感じて・・・
ワタシと共にいる・・・・∞ それだけでよいよね〜♪




る〜〜ん♪