答えはみんなが教えてくれた!

うわぁあぁあぁあぁぁぁぁあ〜〜〜〜ん



うれしいょう うれしいょう・・・・☆
.・゜゜・๐·°(৹˃̵ u ˂̵৹)°·๐・゜゜・.
ぷひんぷひんぷひんぷひヒヒヒヒヒ〜〜〜ん♪



満月以降・・・みなしゃん
大変じゃなかったですかぁぁぁぁあああ〜☆



そして
わたし
イヤ爆弾をブチはなってしまったのですが☆
やっぱり必然だったようですね☆



だってみんなみんなリンクするんだも〜〜〜〜ん♪♪♪
みんな
それぞれの
イヤバズーカー砲を解放する流れが起きた方が本当に多かった☆u☆



そして
そのイヤに向き合ったあとに感じたことは
こちらにまとめておきました☆
ちょっとめんどくさい話ですので必要な方だけお読みくださいね♪



んでもって
そのおさらいというか
その気づきの感触をつかむ感じが
まだ消化不足
という感覚が残っていたのですが・・・



今日はみなさんから
いただくメッセージは


内側で感じたリアリティが
まだ
目に見える形に起きていないんです。
だから
ほんとうに進んでいるのか
どうなのかが・・・ハテナでして・・・
っておはなしが
もう わんさか☆



もぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
みなさん
かわいすぎですぅ〜☆
すてきすぎですぅ〜〜〜☆
そして


私と一緒じゃんかぁ〜〜〜〜笑っちゃう☆


あぁ〜〜〜〜
ほんとうに
おもしろいくらい
境目がなくなってゆきますね〜〜〜
みんなみんな大切な大切なワタシカガミですぅ〜〜〜☆



ちゅうことで
今日はね☆


内側で感じているなら
それで
十分☆
その納得感がなにより
大事☆
そこから
描いていく未来
期待している
目に見える結果は
過去の自分の思いこみの延長線上にある結果です☆


変化したばかりの
新しいワタシが生まれたことを
喜んでいる
ワタシを感じられたなら
もぅそれで今は十分すぎるほど十分なのですぅ〜〜〜☆


そして
そんな新しいワタシの結果があらわれでてくるのは・・・
もう
未知の世界☆
ズバリ☆想像を超えた創造です!
だって新しくなっちゃったんだも〜ん♪


さぁどんどんゆだねて
安心してゆきましょうね〜〜〜☆


わ〜〜〜〜いわ〜〜〜〜いわ〜〜〜〜い
どんどん古いパターンを手放してゆきながら
けっして無理はしないようにね!
無理をしたら
来ますよ!
リバウンドちゃん^m^



というわけで
今日、形にできたお仕事
新商品の看板を作りましたぁ!



お手軽アロマミスト化粧水 メディテイト
販売開始となりました!




めちゃ
代表的なアロマさんの2種ブレンドが3アイテム
パラベンフリーではないのですが
アロマはお肌につけても大丈夫な天然安心成分です。
光毒性ももちろん心配なし♪


おきにいりの
今のテーマのフラワーエッセンスを数滴垂らして
オーラミストとしてもお使いいただける
お手軽ミスト☆
ぜひ セルフヒーリングのアイテムとしてご活用くださいね♪
ウモちゃんを入れてもよいですよね〜♪


化粧水に
ビビビっと相性のよいのフラワーエッセンスは
フローラコロナのビューティーレイです♪
このエッセンスは
内なる美を活性化させ、本当にお肌の調子がよくなる
不思議なアイテムでリピートされる方が多いです^^♪




明日は
ひらめくカードの講習会に参加してきますね♪


うふふ。
楽しみ☆