イヤだ 解放 その後。

※厳重注意
(この話はかなりめんどくさい話なので笑。興味のある方だけお読みください)


んでまぁ。ですねぇ。



その
出てきてしまった
イヤを
イヤをとことん眺めてですねぇ
とことんとことん認めてあげたんです。




そうそう!
イヤだよ
無理もないよ〜〜〜
そりゃぁイヤなんだよ
だから



イヤと言って
存在してよし!



時と場合によっては
拒否してもOK







そんなの知らなかったぁぁぁぁぁああああ!!!
んですから。
慣れませぬ
慣れませぬ




でもね
がんとして



イヤと言って
存在してみた



それは
イヤなの!



そだよねそだよね
そ〜〜〜だよね〜〜〜♪




んで んで んで んで 



ところで
ところで



何がイヤだったのぉ〜???




よくよくよ〜〜〜〜〜く
感じてみてね☆



:::::
ツツツツツツツツツ===−==
:::::::::::



ワタシの場合は
こうでした。




誰かが何かをイヤ
と言うことが
イヤだった
(´;︵;`)



その
イヤのバイブレーションが
キライなの
苦しいの




誰かが
何かを
イヤと言うだけで
苦しくなっちゃったの。。。。



それが
イヤだったの。。。。。




へぇ〜〜〜〜〜。




でもでも
なんだか
おかしいねぇ〜




なんだか なんだか
おかしいね〜〜〜。



なんで
苦しくなっちゃうんだろうね〜〜〜。




へんてこだね〜。




アレレレレ?
なのです。




誰かが何かをイヤ
と言った
内容はとにかく





内容は
・ ・ ・ ・
と に か く ですよ。




その
イヤのバイブレーションだけを
受け取ってしまっている
ことに気づいたのです。




あちゃ〜〜〜〜。






とにもかくにも


イヤバイブレーションだけを
純粋に受け取ってしまうんですよ。。。



エンパスの悲しいサガですよね。
(※まぁこの特質も選んでうまれているのでまた次の機会にでもシェアしましょね♡)



その
イヤのバイブレーションは




自分を打ち消すように
大波になって
押し寄せてくるように
感じてしまうんです。。。。。



まるで
自分がイヤと
言われてるみたいに



違うんですよ
全然違うんですよ





イヤ内容だけをちゃんと
確認したら理解できるんですがね〜〜〜〜





イヤバイブレーションだけを
受け取ってしまうと








あやうく
自分の
全否定に
繋がってしまう



そんな回路が発動してしまっていたんです
(´×ω×`)





誰かが何かを
イヤと言えば
どうして
自分が否定されたように
感じてしまうんだろうね。





????




誰かの
イヤ

その誰かには
存在を維持するために
必要なバイブレーション



その防御のための
バイブレーションです。
(※これ!おさらいですね。イヤといってみたときの自分ですよ〜状況が反転してますね〜笑)



なのに
その防御のバイブレーションが
まるで
自分を否定するように感じる
攻撃のようなバイブレーションとして
反転して受け止めていたんです
(´×ω×`)



バイブレーションには
リアリティがあります



そんな風に受け止めたなら
もう
あるいみ
攻撃となります。
間違っていても
誤解があっても
バイブレーションには
理屈がなく
リアリティだけがあるんです。






そんな構造による
バイブレーションの戦いが
無意識レベルで
繰り返されていたようです。
(´×ω×`)






誰かを存在させるためには
自分が消えなければならない?!?!?!




んなわきゃ〜〜〜〜ない!!!!



ここ大事です!
このトリック
みなしゃん
見破りましょうね☆
このマジックに
もしも陥っていたなら




救ってあげましょうね
ワタシもアイテも
だあれも
悪くないんですから〜〜〜〜



ここ!
テストに出ますよ〜〜〜〜☆
(良い・悪いで 判断しない できない 二元性を超える ノンデュアリテイです)



見つけた方がいらっしゃいましたら
わたしが
花丸をあげます!



わ〜〜〜〜い
ワタシと一緒だね〜〜〜〜って笑!



ありゃりゃトリック
ありゃまマジック
ここ是非見破ってくださいね☆



でもね!
もっとも
大事なこと!
それは



その自己否定が
ワタシのなかに
潜んでいるということです!!!!!
(ワタシを嫌っているわたしちゃんがいるってことです!!!!)
うぇんうぇんうぇ〜〜〜〜ん
.・゜゜・๐·(´×ω×`).・·๐・゜゜・.


でもね
そんなのは
なくならなくていいの!
あるの あっていいの
でもね
あるんだね〜〜〜
まだあるよね〜〜〜〜〜
って
認めてあげることで
受ける影響を確実に減らしてゆけますよ。
意識化してあげるんです
すみずみまで・・・・
自分の感情のひだのひだまですべてすべて・・・・∞



その
自分を否定しちゃう気持ち
ちゃんと
認めてあげる
見つめてあげる
それだけでいいの


見ないで
かくして
ないふりをしていると



あります〜〜〜〜〜!!!!!!!
みたいな
反応が引き起こされるので
要注意ですよ☆



ね!



自己否定してもいいけど
見つめていくと
だんだん飽きてくる
自分を嫌いな自分を嫌いになっていく・・・
そんな感じで
自己否定に飽きてきたら
手放してゆけるからね☆



年がら年中やってると
趣味みたいに
職業みたいに
慣れてしまって
無意識にやっちゃってる可能性があるから
そこ!
気をつけていこうね〜〜〜〜〜☆
わたし♡




はぁ。
長くなりましたが
こんな感じでしたぁ〜^^;



そんなこんなの毎日でごじゃりますょ^^
うふふのふ。