ほのCafe in 銀座 終了しました♪

ほのカフェ 初のアウェー☆
アンディさんの個展とリンクして!
そうだ!東京へ行こう!
とノリで思いついき
初めてのピーチで行ってみようよ〜♪
といたって軽いノリのホノカ社ですが:::


おもいっきり
時空はゆがみました。

余裕をもって朝8時半に家を出て
11時50分の飛行機に乗り・・・1時間のフライトを終えて
成田着 いざ銀座へ・・・


2時45分 待ち合わせ時間のぎっりぎりに到着しました〜〜〜;;
というかちょっと過ぎましたねごめんなさ〜〜〜ぃ
そしてそして
わたしたちが予約していた喫茶店のお席が
なんと;;喫煙席だったのです。
もちろんご参加くださった方全員禁煙好みなので
あいたたた〜〜〜><;でしたが


Tさんが素敵なカフェに案内してくれました!
気を取り直して2次会です^^!

かおりさんとはね。。。
睦美さんのワーク以来のおおかた10年ぶりの再会で
シャンパンで乾杯しちゃいましたよ〜〜♪
もぅ嬉しくて見つめ合っちゃいました〜♪
離れていても・・・こうしてまたつながれるお互いの月日を想うと
なんだかじ〜〜〜んとしちゃいます。
大きな山場を超えてスッキリされた様子に嬉しくなりました〜☆


なちこさんは
ほのカフェ申込のタイミングと転職がうまくシンクロして
なんと当日はお母様のお誕生日☆u☆
お母様のアイコンと画像とそっくりなラテが届き♪
新しい再出発への祝福シンクロが押し寄せていました〜
アンディさんの個展では
企画中の試作アンディオラクルカードがあるのですが
そちらで引いたカードが New World だったそうで
本当にばっちりのメッセージ☆
本当に素敵な新しい世界がはじまりそうですね!
はじまっちゃいましたね!


そしてTさん☆
スマートなサポートをたくさんありがとうございました〜♪
2013年の伊勢神宮のお守りプレゼントに当選されて
いいことずくめだったのでお礼を・・・と会いに来てくださいました!
なんとなんと嬉しいことです☆

私がパラレルワールドにはまっていますと話しをしていると
暦のとらえ方をたくさん教えてくださいました。
オレ流・いろいろな暦を統計的に活用されているそうで
たくさん暦があるけれど、
自分にとってしっくりくるリズム・マイ暦があると思うんです!
そのHAPPYな世界を暦に活用する手法に聞き惚れる私たち!
すっかり虜になり
マイ暦を創るアプリを創ろ〜う!だの 
なんだか脱線してビジネス会議になっちゃってましたね!



とまぁ
ノープランのお茶会は
どんな風に展開するか思いも寄らないのですが
はじめてお会いしたみなさんとシャンパンで乾杯して
アイスをシェアし合ったのはなんともなんとも穏やかな時間でした〜♪


みなさま
素敵な時間をありがとうございました〜〜〜☆


とみなさんとお別れしても
時空はゆがみっぱなしで:::::
なんと終電間際で家路にたどり着き
家に帰ったのは深夜12時を過ぎていました〜〜〜〜♪
pipipi ピーチって・・・青春18切符みたいですね;;
乗り継ぎが不便だったのですね〜〜〜ガビ~~~ン。


何事もすべてを余裕でたのしめてる感じで♪
思いも寄らない不思議な旅になりました☆



また、どこかへ
ほのカフェしにゆきますね〜〜〜〜♪
ひとまず
再来週はまたアンディさんの個展とリンクして
京橋でカフェしましょう♪



「ほのCafeミーティング in 大阪・京橋」開催します!

10月18日(日)15:00〜17:00 大阪・京橋のカフェにて

●ノープランの集まりです。参加資格などもございません。いろんなことをおしゃべりしましょう。
●当日、アンディ・レイキ個展が、同じ京橋でありますので是非、覗いてください(ほのCafeの前にどうぞ)。

アンディ・レイキ個展2015 「Love & Peace in 大阪」
http://andylakey.jp/koten/index.html#oo

●当日の集合場所など、参加者の方に追ってお伝えさせていただきます。

●ご参加お申し込みは、↓こちらのフォームより、先着順(定員3名)です。

http://honokasha.jp/q.html

皆さんと、お会いできるときを楽しみにしています!