☆スーパームーン☆イヤだ解放☆

満月ですね〜〜〜♪


この満月に向けて
なんだかずっと


奴隷解放


ってイメージが降り注いでいたんです♪♪♪


とにかく
イヤなことはイヤって言っていいんです!
ただそれだけ。


ただそれだけなのに
なぜか
それが言えずに奴隷のように
従ってしまうループのようなエネルギーの鎖を切ります。


過去からのループを裁ち切ります。


ナチュラルに
今の自分になるだけ


イヤなことがわかるように・・・
イヤなことも知らないうちに我慢していた無意識の癖を解き放ちました。
            (・・・過去形にしちゃう☆・・・)


イヤなことはイヤなんです!
自分をまもるために拒絶していいんです。


自分の感性を
自分が認めずにだれが認めてくれるんでしょう・・・
自分の感じていることに
だれが一番 共感してくれるのでしょう・・・
そんなの!
自分しかいな〜〜〜い ♡(>u<)♡


わたしは
まず
イヤといいます。
大キライといいます。
もうこないでといいます。


いままで
そんなこと
言えなかった。。。


言い方が分からなかった。。。


でも
誰かにむかって言うんじゃないですヨ。


自分のなかのイヤ!っていう気持ちを助けてあげるんです。
自分の反応を認めてあげるんです。


イヤと言えたなら
なにがどんな風にイヤなのか・・・
自分のそのままの気持ちをそのままに認めてあげます
イヤを感じてゆけば
ほんとうは
どんな風にしたいのかが見えてくるから・・・



スキやワクワクを扱うように
イヤやモヤモヤも使いこなす




何事も
バランスをとらなきゃ
どこかで
苦しくなってきます。


わたしは
イヤが苦手でした
拒絶が苦手でした



だって
イヤって言えなかったから・・・
拒絶して守るなんて術を知らなかったから・・・



さすが!
満月ですね
闇に光 黄金のバランス☆



ワオ〜〜〜〜〜ン
イヤだ!ワオ〜〜〜〜〜ン!
って叫んでみます☆


正確には
イヤだった!ワォ〜〜〜〜ン!です。
たいてい
事は終わっています。