manaさんのフラに癒されましたぁ〜

ストリートのフラダンサーのmanaさんの
ライブにいってきました^^♪

フラを習って
空〜〜〜♪
海〜〜〜♪
太陽〜〜〜♪
って室内で踊っていたら
外に飛び出したくなったそうで
ストリートで踊るようになったそうです♪


なんとお子さんのママ友つながりの出会いだそうですょ^m^
楽しいトークは漫才の域でしたょ!



一曲目から
がっつり
誕生の命をよろこぶ曲で・・・



再誕生するわたしたち・・・
わたしという命をだきしめる・・・
赤ちゃんシンクロでした・・・



わたしに
丁寧に丁寧に愛をおくることを
にじみ溢れる愛の波動と共に
たくさん教えていただきました♪



よかったら
どうぞ動画をお楽しみくださいね☆


fb.me/4hTC7SByC
fb.me/7AknCodRG
fb.me/2hp2Cja7E


休憩の時
芝生に呼ばれて
真っ暗な草原でひとり
寝ころんで月をみあげてました・・・・

あぁ・・・
こんなふうに
芝生にごろ〜〜〜んと寝ころんで夜空を見上げたことは
学生以来かもしれません・・・
大地のエネルギーがハートにびりびりじりじり注がれて
震えるように感じました。


しっとり冷たい大地と
大きな夜空にサンドイッチされて
なんとも幸せな一時でした^^♪




青子さん☆すてきな企画をありがとうございました。
キーマカレーもおいしかったし♪
お持ち帰りしたキッシュ☆もとっても美味しかったです♪