あたらしい豊かさ♪♪♪

シルバーウィークがあけましたね^^


この連休はなんの予定も立てずにのんびりと過ごしました!


なのですがね! これが! なんとも 豊かでしたぁ〜〜〜〜♪


なんにもしなくても 落ち着いていられる 安心・安定感
いまのいままで しらんかったぁ〜〜〜♪♪♪
ちゅうかこれ!
むちゃ むずかしかったぁ〜〜〜♪♪♪


自分のカラダやオーラに付着したいろんな感情やエネルギー
集合意識や価値観など
客観的に眺めながら
自分のほんとうの居心地の良い波長に感じいる


う〜〜〜〜ん
なんにもしないからこそ
できることがありますね☆



まさにスペース☆



おもいきって
家事をしないことを選択することで
日常もちょっぴり旅行気分♪
主婦にとって旅行の醍醐味って
家事から解放されることだったりして〜〜〜〜♪
吉野家でベジ丼食べるだけで楽しかったぁ〜〜〜☆





昨日は秋分を迎えて
大きくエネルギーが切り替わった感を感じています。
しみじみ。。。


うん。。。そうか。。。
ってじわじわ感じていることがあります♪



昨日は
娘の塾で高校受験説明会がありました。
その中でも
ほんとおもしろいくらいに
ぱっくりと切り替わりのメッセージを頂きました!



娘の志望校も決まったし☆
わたしの内側もピシッっと来る感じで☆


やっぱり
人間生きて行くには
この腑に落ちる感覚☆ 納得☆ の波動が大切ですよね〜〜♪


まだいろいろ書きたい気持ちはありますが
今日はこのくらいに・・・^^