シルバーウィークと月下美人

さてと
今日はどんな風にすごしましょうかねぇ〜〜♪
とパワーオブフラワーカードを引いてみると



Queen of the Night 
月下美人と白髪のおばあさまが出てきてくださいました。



そうだ、
昨日、母がうれしそうに
家で咲いた月下美人の写真を見せてくれたなぁと思い出しました。



一年もしくは数年をかけて準備をして
花ひらくは 夜の数時間だけ・・・
なんとも儚いダイナミックさ
ほのかに甘い香りを放つ 神秘的な花ですよね〜


月下美人のフラワーエッセンス
グレートマザー
母なる進化、祖母なる叡智へ・・・
女性としての移行・変化期、閉経期など
女性性・母性の内なる進化をサポートします。



外側に向いていた意識が
より内側へと向かいはじめる
内なる叡智を探求する意識の旅。



人生のテーマそのものが
魂を充実させるための旅となる
新たなステージで、太母なる叡智とともに開花されてゆきます。



グレートマザー
受胎 出産 子育て 
すべてを受け入れる母なる包容力は
女性の成長の究極の目標とされますが



その一方で、
すべてを呑み込み 振り回し翻弄する 強い力という負の一面もあり
精神的な自立の時期には
母の影響力といかに対峙するかというテーマが浮上してきます。


すべては
サイクル
変容と進化のために起きてくること
静かに積み重ねられてきた
女性として生きる痛みを癒し、解放する


ふぅ〜〜〜〜。
今日は
グレートマザーへの導き
女性として生まれた深いテーマをじっくり眺め 味わい 咀嚼する
外へ向かうよりも内側の探求を・・・




思い当たるのです。。。
すべてのメッセージがずしんと。。。
すべてはリンクしシンクロします
わたしとわたしたちに同時に響き合っています。
日常は宇宙曼荼羅・・・


 


すてきなシルバーウィークをお過ごしくださいませね^^♪