エンジェルアンサーカードに聞いてみた!

ちょっと
具体的に尋ねてみたい事柄が起きて、
自分の答えがわからなかったので
率直に天使さんに尋ねてみました。



○○したほうが良いのですか?





う〜〜〜ん
そうね。
その質問にはね
イエスと答えることや
ノーと答えることよりも
もっと大切な贈りものが
隠されているわよ〜♪


あなたは
その質問について
イエスかノーか
どちらかの答えを聞きたかったんだと想うんだけど



あなたの想像をはるかに超えた
あらたな答えが用意されている可能性があるわ♪
じつは
あなたのハートは
その可能性についてフォーカスしていくことで
開かれていく領域を体験したいのではないかしら・・・



だから
そもそも
答えがわからなかったのかもしれないよね〜!^^!



まず、今の段階では
その質問に対して
イエスと答えなくても
ノーと答えなくても
楽観的でいられるあなたを感じてみて♪



この問題については
すこし
長く時間がかかっているから
それなりの痛みもともなっているはず
でもね
もうすぐこの問題についての
変化を体感できると想うよ☆



これは、あまりにも
大変な問題に向き合っていたからね・・・
いまはまだ
回復と癒しが必要な時期なの・・・
その痛みが消えるまで
ゆっくり休養の時間をとってもいいからね
本来のあなたを体感できるまで回復してゆきましょう



だから
やっぱり
その質問には
イエスともノーとも答えるべきではなくて
あなたの中にある
新しい答えを
ふんわりと感じていくのはどうかしら^^☆
うふふ♪
チャオ!



お〜〜〜〜〜〜〜〜!


天使さん☆なるほどです!
ありがとうございます☆


エンジェルアンサーオラクルカード
http://honokasha.jp/angelcard/angel_answers.html