ひらめくカードで今と共振する

さて(ღ�・⌣�・ღ)おはようございます


ひらめくカードは感じたことがメッセージ


さっそく引いてみまぁ〜す💗



♡  この本のなかにあるんだょ〜


□  えっ何が何が




♡  あの建物のなかにあるのょ〜〜


□  えっ何が何が?




♡  それは、ズバリ 勇気
     あそこに行くぞー!突撃だぁ〜〜!
     って感じの勢い


□  へぇ〜
 



♡  でも今はまだ、出てこないんだ
    虹色になるまで
     ねるねるねるね


□  へぇ〜 今は動かないんだぁ




♡  そっ。 今動くとね いろいろ大変そうだからね


□  たしかに
  



♡  良いタイミングは天使が見守ってくれているからね
      虹色熟成 うまうま吟醸だょ


□  そっか♡ありがと(❁´ω`❁)


   

 

   本を読んだり、家の中にいながら・・・
   どこかへ向かうための準備を調えている
   そんなふうに内側を熟成させる期間も大切です
   どんな時間も天使が見守ってくれていますので
   安心して虹色の時間をお過ごしくださいませ