花曼荼羅カード


うううう。。。うるわしゅうございます✡
お美しゅうございます✡。。。。なんでしょうか・・・
この魂に響くお花の曼荼羅たち・・・は。。。。
ほふぅぅぅ。。。。。
眺めていると 吸い込まれて 吸い込まれて
ハートが開きます 甘いため息が出ちゃいます。


花曼荼羅カードが入荷しました☆





幾層からも成り立つ領域から
普遍的な叡智が
丁寧に丁寧に組み込まれております・・・・☆


お花
幾何学模様
チャクラ
四大元素




ひとまずリーディングしてみますね〜〜〜〜♪


まず 絵からインスピレーションで 感じること
次に 内側で 感じること
四大元素 や チャクラ から 感じること
最後に 解説書を読んで感じること



やってみま〜〜〜す♪
わたしに出てくれたのはクチナシさんの曼荼羅でした♪



このカードを見つめていると
真ん中の模様が目のように見えて
お花たちはにじみあふれる
涙のように見えました
くるくる回りながら
でも
まっすぐに 何か純粋な思いを伝えている
そんな風に感じました。



内側で感じることは
解放・・・
解き放たれる感覚
内側で解き放たれたものが
涙に流れ落ちる


それは
音にならない 言葉にもならない
でも まっすぐにまっすぐに伝えている純粋な想い・・・・


あなたの真実


涙は歌っているんだよ
あなたの真実が解放されたことを教えてくれている


そんな風に感じました。



このカードの元素は水、感情ですね。
そしてチャクラは のどのチャクラ・・・なるほど。
だから歌なんだぁ。。。


言いたいことが
まだ
言えないかもしれない・・・・
時に涙になることもあるかもしれないね・・・
でもね
どんな形でもいい
あなたの真実が解き放たれますように・・・・
そんなメッセージも聞こえます。


そして解説書


うわぁ〜〜〜
響きますね〜〜〜


溢れ出るものの根源に意識を向ける



声にならない声を
言葉にならない思いを
涙が表現してくれているかもしれません
それに
クチナシさんだから・・・
そんな想いを香りに解き放って・・・・
う〜〜〜んなんと甘美なお花の意識・魂の世界・・・・




あなたの純粋な魂の姿を知るとき・・・
あなたの目から自然に溢れ出る涙は
あなたの理解をこえて
真実を教えてくれているかもしれませんね・・・




ほふぅ〜〜〜〜〜。
素敵なカードですぅ。。。。


花曼荼羅カード