天使とおててをつないでる

昨日ね。
お客様からキャンドルの写真が届きました♪


マニフェストミラクルのキャンドルから
「天使さんが来てくださいました〜♪」



「わたしの手を取り導いてくださっているのですね。。。」
 とお客様☆


うわぁ〜ん
すてき〜☆
なんだか泣いちゃいそう
ぽかぽかあたたかくなりますょね〜〜〜♪



あっそうそう!
最近見つけたこの画像を想い出しました。





ピンクのキャンドルと
炎のオレンジ
天使さんとこどもちゃん♪



そして
ちょこっとミラクル☆
昨夜は偶然手と手がふれあって
娘と手をつないで寝ました!感激☆



あたたかい涙がじわ〜〜〜〜んって流れてきて。。。。
おてて。。。あかちゃんみたい。。。
あったかい。。。
そうそう。。。
1才の娘と保育園にはなればなれになったときのだ
わたしのなかのさみしさを感じました。
トホホ。
まだまだ
手をつないで寝たいのはワタシです。




そんな娘と変顔大会をしました〜〜〜♪
まだまだ
天使にはほど遠く妖怪に近いです笑。





追加)
さきほどむすめから
豪雨の後、
虹がでたよ〜〜〜と写真が送られてきました〜〜〜〜☆
ミラクル〜〜〜☆



翌日には
続報が・・・
大きな尾長鳥さんも来て下さった・・・



なんてぽかぽかなキャンドルなんだろう。。。。