休日の過ごし方

毎日暑いですが
みなさまお元気ですか〜?


8月13日は ほのcafe企画 で初めてお会いする
3名の方との カフェタイム が楽しみで、ほったらかしにしていた
白髪染めにでもいこうかしら♪とか思っていますが
行くかどうかは謎です!



さて
夏休みですね!
もうすぐお盆で大型連休ですね。



我が家はこれといった
イベントはありませんが
どこかにおいしいものを食べにいこうか〜〜〜♪
というくらいで
のんびりと過ごしております☆



昨日は娘の行きたかった
中高生向けのファッションショップ
WEGOとやらに出かけてきて
心斎橋です。



わたしもついでに見学していると
初めてのトリコロールカラーにチャレンジしてみよう!
お気に入りの服を見つけました!
5Fがアウトレットになっていて
型古商品が衝撃価格なのです@@



2590円の服が
アウトレット価格で890円になっていて
3枚買ったらを30%オフが適応
ヤバイです。>u<
結局623円でgetしちゃったんです。
めっっちゃんこ嬉しかったです。
そういう
お得感に目がないわたし^^
いつまでたっても大阪の血が消えません。。。



そんなわけで
わたしの大好きなウモプラス
みなさんにお得に買っていただきたいので
しげきさんと夏のキャンペーンを企画中です^^






帰る前に
息子のおみやげに・・・。。。
晩ご飯は何にしよう・・・。。。
と思い
お肉が大好きな息子に
お肉を買ってかえろうかしらん♪

難波・肉と検索してみましたら・・・


きました!
はり重
老舗の精肉店


一番安いお肉100gが400円です。
500g買って
牛丼を作っていただきましたが
めちゃんこ美味しかったです。。。



今日はね。
娘と
押しいれの大改造をする予定です!


最近自分の癒しのために調合した
エッセンスが効をなしているようで
家事がむちゃんこ捗ってます♪♪♪
   ウレシーーーー夢が叶ってるぅ〜♪



静寂の中から魂の導きを・・・
マニフェストユアドリームをいれて正解でした!
ブルーカラーやセラトーが
内側の整理整頓を助けてくれているようです。
夢を叶えるための生活態度に光が当たってくれているようです☆u☆




ではでは!
今日も大掃除の大改造がんばりま〜す♪
みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいませ☆



オリジナルのエッセンス調合ボトルは
ご希望の方にはお作りさせていただきますので
ご希望がありましたら
ますみまでご連絡下さいね^^♪