ネガティブな感情をととのえるフラワーレメディ

 

バッチフラワーエッセンスは
自分のマイナス感情と向き合いながら、
ニュートラルな状態にバランスとってゆくことをサポートします。




マイナスの感情に向き合うことは、
ちょっと勇気のいることかもしれませんが、
じつは、マイナスの感情の反対側に確かに存在する
豊かな才能にも向き合うことになるのです。



お花たちの持つ素晴らしいエネルギーは、私たちの魂、本来の姿と共鳴します。自然界にある調和と共生のエネルギーに触れ合いながら、日常に起こってくる感情に向き合い、セルフヒーリングにお役立ていただけたらと思います。




http://honokasha.jp/bach/index.html