そのまんまのあなたがなによりもすてき

またまたうれちすぎる
ご感想をいただいちゃいましたので
シェアさせてくださいね〜〜〜☆


みなさまの感じるこころ
うけとる感性
その感覚の一粒一粒が
なんと神聖な輝きなのだろうか・・・☆
ご感想をいただいて
そのメールからあふれ出す光がまぶしくてまぶしくて・・・
本当に尊い光・・・です。。。。


Aさんからいただいたご感想です。
シェアさせていただきますね☆


わんちゃんの天国へのお見送りを
サポートされたAさんなのです・・・・☆



おりじなるエッセンスと祈りミストのご感想です^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

めちゃめちゃうれしいです〜!!!ありがとうございました☆☆☆


興奮しすぎて(笑)何から話せば・・・(^_^;)


なぜだかわかりませんが、夕べからまろ恋しくなっちゃって
今朝もやる気がおきず、なんだかまろのことを思い出しては布団の中で泣いていました


そしたらクロネコさんが来ましたよ(●^o^●)
さらにあけてびっくり!!!


キャンドルまで!!(>_<)嬉しすぎる!!!(>_<)
前から使った事なくて気になっていたから わおっ!です
ありがとうございます(^^)


一番食べたいものは一番最後に食べる性格なせいか
一番早くみたいエッセンスは最後の最後にとっておいてじっくり楽しみました(笑)


ぷちぷちビニールから開けた瞬間、号泣です(>_<)
「まろはわたしの光 いつもいっしょ」


いつもいっしょって、頭でわかっていても悲しみが溢れていたけど
げんきんですね(笑)ころっとうきうきに変わりました(^^)


はじめ、ますみさんのお手紙に内容が書いてあるかと思ったら特別書いていないので ん??
やたらパンフレットいっぱい入ってるけど、もしや・・・と思いながら開いたら・・・


じーーーーん(>_<)こんなにいっぱい・・・
ありがとう ありがとう ありがとう


あんなにたくさんのエッセンスが入っているのに驚きました
これじゃあお手紙に書ききれないわ〜と なっとく(笑)


ますみさんて すごいな すごいな すごいな〜(*^_^*)
ますみさんみたいになりたいな〜って一瞬思っちゃいました(笑)


早速まろちんえっせんすを飲んだら、大人の味でしたね(笑)
そしてじんわり味わいながら、祈りのミストで瞑想ワークをしました


両手で感じたエネルギーが抱えられないくらい大きくて(笑)
無理に小さくしてもなんだか嫌な感じがしたので、
そのままエクササイズボールくらいのまんま
胸の中に押し込めました(^_^;)


しゅるしゅる入って すとんと入った瞬間がわかり 
それと同時にふわっとからだに何かが落ちていったのが感じとれました
胸の奥がじんわりした感じで・・・


あなたの聖なる光とつながる瞑想ワークと書いていますが
なんだかわたしには、
まろちゃんのおおきな愛とひとつになったような気がしました(*^_^*)



そういえば昨日、いつもエネルギーの調整して頂いていて、
まろも診てもらたこともある方から
ちょうどまろちゃんが旅立って7日目くらいに遊びに来ていたわよ♪
心配していたみたいで、Aさんとご主人のしあわせを願っているのね(^^)って


麿の存在をわかる人の言葉を聞けて嬉しい半面、
心配してくれているんだ〜(>_<)と


それと昨日、最後まで麿にヒーリングサポートをお願いした方にお会いできて話をした中で
まろがわたしをたくさんのひとと繋げてくれている事が改めてわかって
(その方のワークで以前ご一緒した方がブログに麿が光にかえった事をちらっと書いていたのを見て、
名前も出していないのに私じゃないかと思ったらしくあたたかいメッセージを頂いたのです)


ますみさんとの出会いもだし、まろに感謝の気持ちでいっぱいなんです


ますみさんのスーパーウルトラサポートエッセンスと祈りミストで修行を積んで
まろちゃんの存在を確信できるよう、
そしてその力をひとりでも多くの笑顔と幸せにかえられるようにがんばりま〜す(●^o^●)


いつもたくさんの愛をありがとうございます(*^_^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Aさん・・・・☆
ありがとうございます・・・・☆
わたしもAさんみたいにきらきらの光になりたいよ〜〜〜〜〜ん♪
素敵な光のシャワーをいつもいつも
ありがとうございま〜〜す☆



ますみより