うれちすぎるご感想いただいちゃいました

ますみやさんではね。
おりじなるなるエッセンスという
あなたのためにつくるエッセンスというのをやってます♪


ぴーんと来てね☆
Yさんにもお作りしたの〜☆


そしたら
こんなイメージが湧いてきました^^


そのイメージにヒットする
エッセンスを選んでオリジナルボトルを創ります♪


Yさんから
もうめっちゃんこうれしいご感想メールをいただきましたので
紹介させていただきますね〜〜〜♪



Yさんのゆるゆるぴゅあぴゅあエネルギーに
みなさまもきっと癒されちゃうはず♪


********************



ますみさ〜ん♪


こんにちわ〜。(^_^)


お礼が遅くなっちゃいました!(^^ゞ
るんるん おさんぽ えっせんす ♪
ありがとうございますぅ。(>_<)


届いた日にすぐごあいさつ♪
しましたん。(^O^)


なんだか
ほんわか楽しげな気もちになりました〜。


いろいろ お話し
お話し とゆーより、
あだこだ と 一方的にしゃべり。(笑)


そしたら
まかせて〜♡(はあと)
と言われたような?
言ってもらったような
そんな気がしました♪


そして 満足♪し〜(笑)
そのまま その日は 
飾っておきましたん♪ ぷっ。(^。^)


んでもって、
翌日、(昨日ですねっ。)
6月5日 で 5 GO!だしねっ
てなことで、飲み始めました〜。(^O^)


いつも思うけど、
ますみさんてすごいですねー!!


どして、わかるのー!? みたいな。笑


ますみさんに描いていただいたカード
いろんな意味でめっちゃヒットです!(>_<)



そうなの〜! (>_<)



そうだったぁ〜! (゜ロ゜)



そうなの!? (◎o◎)!



そっか、そうなのか〜! (^O^)




いろいろミックスな
想いたちが! ^m^



安心ぶくろ に 包まれてるから
安全なんですね!
安心なんですね!
私、おっかなびっくり子ちゃんで
すぐこわがっちゃって 
ブレーキふみまくりみたいでして。。(-_-メ)



ゆるゆる おさんぽ♪
そうなんですよね〜。
わたし のんびり ゆっくり♪さん なのよね。
なのに、
あたまでクルクル 急いでて。
私は、飛行機でビュンビュン 
あちこち 世界中?飛び回るスピードぢゃないのに
いつも 自分のペース 自分リズム
より 急ごうとしてて 
頭と行動が伴わなくて、葛藤したり 消耗したり 
で疲れちゃってるみたいで。。



そうかあ、
飛行機や新幹線とかぢゃなく
車でも自転車でもなく 
走るでもなく!
歩きなのよね! 
しかも、
のんびり♪ ゆるゆる 「おさんぽ」 が
私のペースなんだあ。
ああ、そっか。
いいかげん 自分ペース おぼえ〜な。みたいな。笑



しかも
なあんも 心配しなくてよくて
どこ行くかわかんなくてもだいじょうぶなんですよね!
ちゃあんと ハイアちゃん?(お空?宇宙?一番かしこい自分?)
表現よくわかんないですけど、
が、連れてってくれてるんですよね!!



以前 
ますみさんがリーディングしてくださった
上がり台のイメージ。
(ますみさん覚えてるかわかんないですけど。笑)
もう乗っかってるから、
自動で連れてってくれるんですよね!(^O^)
すぐ忘れちゃう。。(^^ゞ



今回いただいたカードの 絵 と
後ろのメッセージ とで
とっても ゆるみました〜。(>_<)
これだけでも めっちゃ 威力すごいです!!
ありがとうございます!



どうやら 自分が思ってる以上〜に
ゆっくり の〜んびり♪ らしい。^m^
と、今頃
気づいた ワタシでした。。ぷぷぷ、おそすぎ。(^。^)




しかも いただいたボトル、
ブルーだし〜。(>_<)
わたし〜、この「あお色」好きなんですう。(>_<)
うちゅう色?うみの色?



形もおもしろい?ですね。
ちょっと角ばってるの、初めてです。
ラベルもきゃわいいし〜♪ (>_<)
エッセンスのネーミングも
たのしくなっちゃうし〜。
(ますみさんのエッセンスのお名前
いつもいいですよねん♪)
もお、キュンキュン♪ポイント
入りまくりです!!



そうなんです。
今月 お誕生月なので、
きっと いろいろ手伝ってくれるのかな、
って思ってます。


でも、飲み始める時、そう思ったら


おまかせ おまかせ〜♪ って。


意気込んだり、力入ってるの
いらないらしい〜。(笑)


たのしくなくちゃ! ですよね!!


のんびり ゆるゆる
おさんぽ たのしみまあす!


めっちゃステキなお誕生日プレゼント
いただいちゃったようです!!(>_<)
ありがとうございます!!(^O^)


いつも いつも 
ほんとうに ありがとうございます。

らぶ〜

(Yさんより)


むっちゃんこ
はっぴーで〜〜〜す♪
Yさん
いつもありがとね〜〜〜♪
はぐはぐ〜〜〜♪