クッションの癒し

こんにちわ^^
今日はゴールデンウィークの最終日ですね。
みなさまどのような休日をお過ごしでしょうか^^



あのね。
先日無性に抱き枕のリニューアルをしたくなって
夜の8時に家を飛び出し
近所のダイエーをまわり
近所のイオンまで自転車をとばしました。



最初はかわいいぬいぐるみを探していたのですが
どうもしっくりくるものに出会えずに
あきらめかけたけど
そうだ
ヴィレッジバンガードものぞいてみよう♪
と思い立ち、
のぞいてみると



プレミアムマシュマロクッション
たるものに遭遇。
さわってみて
なんとも言えない触感に
わぁ。これだぁ。
と買ってきました。




実際に使ってみて・・・
その癒し力の高さに感動です。。。


使って良いものは
みなさまにお伝えしたくなる性分で・・・
思い浮かんだお世話になった方たちに
プレゼントで贈ってみましたところ・・・
(T T)
みなさんほんとうに喜んでくださって・・・
涙がとまらなくなっちゃった方もいらっしゃいました。



その方は
ネコちゃんを亡くされていた方だったので
その触感に毎晩癒されているそうです。
ほんと。。よかったです。。。(T T)



じつは
私も眠りに関するトラウマがありまして・・・
いっしょに眠ってくれる存在が必要なのです・・・
なのでね。
ほんと
助かっております〜♪



ってこんな話しを衝動的にココでしたくなりましたので
欲しくなった方がいらっしゃいましたら
私が変わりにイオンに買いに行きますので
必要でしたらますみまでご連絡下さいね。
(ちなみにお値段は1800円+税で1944円です)



色がね。
白、ピンク、むらさき、グリーン、茶色
とありました。
第2希望まで色のご希望をそえて、
教えてくださいね。



眠りに関するトラウマがある方には
とってもすばらしい癒し効果があると思われます。
ぬいぐるみや肌触りのよいクッションに触れると
オキシトシンという安心ホルモンが出るそうですよ☆



ぜひおためしあれ♪