スカイプ・電話・対面セッション♪

ますみとおはなし

誰かとおはなしするだけで
心がほっこりすることがあります♪


こんなこと
想ってるんだけど・・・


内側からじわじわと
わき上がってくる・・・


じつは
そんな想いこそが
あなたにとっての
たいせつなカケラだったりします^^


そんな想い
ちょっと外に出して
風にあててみませんか・・・


生活のなかに
あなたとともにいるような
空間をお届けできたら嬉しいな♪



どこかの夢の国に行くのではなく
あたりまえのあなたの日常のなかの
大切なカケラをいっしょに眺めてゆきたいな☆






カードを使ったり
エッセンスを使ったり
瞑想をしたり
パステルでお絵かきしたりもできますよ♪
もしもますみと一緒にやってみたいことがありましたら
お気軽にご提案くださいませね^^☆




予約制です。
都合のよいご希望の日時を教えてくださいね。


 


30分あたり  1,000縁です

楽しみましょう
ふたりの間に♪
新しく生まれる領域を・・・・・∞




  



ご希望の方は ますみまでご連絡下さいね。
masumi@honokasha.jp
その日にご希望の方は直接お電話でご確認くださいませ^^
月曜日以外の(平日11時頃 2時頃は比較的OKです) 06-6900-7274