白い藤のフラワーエッセンス

こんにちわ〜♪


あま〜〜〜い あま〜〜〜い香りに誘われて
白い藤さんのエッセンスもつくりたくなりました♪



画面から香りをお届けできないのが本当にざんねんですぅ〜〜


ちょっとイランイランっぽい あまったる〜〜ぃ香り♪


天使さんみたいでかわいいですよね〜〜〜






白い藤のお花の下で瞑想して
メッセージを受け取ってみますと

ハートの奥からおなかにじりじりじりじりと
エネルギーが降りてくる感じで一言。




“ 私は自分を知っている ”



がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
そのゆるぎなさに
がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



そうなんです。
わたし。。。。実は
2013年のクリスマスから
本当の自分を知る2元性の統合の学びに突入しておりまして



それまで、自分が自分と思っていた自分が
ものの見事にこっぱみじんに破壊されてしまったのでした。



先日は息もできないほどの のどの炎症と高熱におそわれ
3日寝込んで挙げ句の果てに
マグマの雨が飛び散るこの世の果てのような恐怖の夢を見たところでした。



やっと体調も復活し、
死とすれすれで直面してきた闇なる自分やエゴとも
ハグできるまでに調和してきました。


そうなんです。
わたし
さっぱり自分がわからなくなってしまっていたんです・・・・。



がちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んです。



でも
やっと統合がなされたからこそ
こんなメッセージに出会えたんだな〜〜〜って
しみじみ。。。。


そう。
この学びを選んだのもわたし。



“ 私は自分を知っている ”



紫ではなく白い藤
藤の花言葉に、決して離れません という言葉があるそうですが
自分からスピリットは決して離れないのです・・・
でも人格ちゃんはよく現実や思考にもまれて
ゆるぎない自分を見失ってしまうんですよね〜〜〜。。。トホホ。



白い花びらの真ん中にうっすらと浮かぶ黄色ちゃんが
新しく再復活してきたゆるぎない自分ちゃんみたいで
いとおしいです♪


うんうん。このエネルギー
今の自分にとっても必要なエネルギーです。
だからこうして宇宙はプレゼントをくれるのですね☆


白藤ちゃんのエッセンス
とってみたいな〜〜〜
と思われる方には
スピリットからのメッセージを添えて
お賽銭方式で承ります。
飲む方でも、オーラ用でもお好きな方をエントリーくださいね。



ますみのエッセンスは
枠を飛び出した自分に出会ってみたい方にはとってもおすすめです。



この白藤ちゃんは
自分のことがわからないよ〜〜〜って
くるくる迷路の方などにとっても良さそうです〜〜〜♪



そうそう!
そういえば!今朝の夢もそんな迷路に迷い込んだ夢でした。
でもね。
迷路に迷い込んだり、先が見えなくなっても
安心してていいんですよ〜〜〜
だってね。ものごとには善い悪いはありませんから♪
ただその状態を味わいたい自分がいるんです。


そんな自分ちゃんの物語を遠巻きに眺めてあげられる
スピリットの視点をエッセンスは教えてくれます♪




追記:
そうそう!
今想い出しましたが
波動転写のまちの時間、ベンチに腰掛けていると
ほんとわかんないのよね〜〜〜。。。困困困。。。
というおばちゃんが私に話しかけてきました。
KDDIやら光やらいろんな電話がかかってくるけど
さっぱりわからなくてね〜〜〜
と私にぼやいていました。
そうですね〜〜と何気なく話しを合わせましたが、
そのうち私のことをねほりはほり聞いてくるので
なにげにスルーしました。
こんなおばちゃんに出会ったのもきっと
"わたしは知っている”のエネルギーの引き寄せだったのかと今思いました。
このおばちゃんは
以前のわからなかった自分なのです。。。笑。。。
あぁ。。。そうそう。。。わからなくて
こんなふうに血迷っていたなぁ。。。。
おばちゃん。わからなくていいんだよ〜〜笑。
おばちゃんのわからない態度に
いらっとしたり、ムカッと来たら
自分のなかに
わからないおばちゃんがもう少し
眠っている可能性がありますね。笑。