ふみさんひなちゃん&おかえりエッセンス

おかえりエッセンス

先日のこと
愛知県から はるばる 
ふみさんとひなちゃんがホノカ社へ来てくださいました♪
予定ではカフェでお昼ご飯を食べる予定だったのですが
お弁当をつくりたくてしょうがなくなって・・・
お弁当をつくって公園で一緒にたべました^^




さくらも少しだけ咲いていて
一足はやいお花見ができました。





なんともなんとも
あたたかなひとときで・・・・
そのあたたかさは
魂の里帰りのようでした^^




そんなひとときから
おかえりエッセンスがうまれました♪



おかえり〜〜〜♡



いいよいいよ安心していいんだよ〜〜〜♡



このわのなかへ入っていいんだよ♡



安心する居場所がどこなのか わからなかった
インナーちゃんのためのエッセンスです。





・愛されていいんだよ
・みんなとひとつにつながっているよ
・ただただ愛の中にはいっていいよ
・はぐはぐはぐはぐ
・愛の中で安心してあたらしくなるよ
・あたらしい流れを呼び込むやわらかさ
・ひとりじゃないよ
・いつだって守られているよ


 自由に大好きな愛をいっぱい育ててね♡のぬりえ付き♪



ハートに響く方は
ますみまでリクエストくださいね♡
お賽銭方式です☆