割れた瓶からのメッセージ

先日ましろちゃんパワーで
強制的に床を浄化をすることになった
事務所と自宅ですが


昨日見た夢のなかに
瓶からのメッセージを感じました。




こんな風に割れたんです
ぴったりはまります


瓶の底がまるでお皿のようになっています・・・


昨年からずっと続いていた
闇の学びが
ましろちゃんによって終了のサインです。


そこなしのように思える闇のそこは


すべてが存在するための受け皿となっている


“ 底をついて 受け皿となる ”


悪を抱き参らせると響きあうメッセージですね。。。


ふと感じるインスピレーションと日常に起こることが
ぴたりとリンクしてくるとき
そこには見えない世界からの確かなサポートがあります。


いつも見守ってくださっている存在を感じながら
メッセージを受け止めながら
毎日を過ごしてゆきたいですね。


ましろちゃんエッセンス
2名の方にリクエストいただきました。
その方に必要なエッセンスが浮かんでいますので
すこしアレンジしてお届けしてみようと思っています♪


いつもありがとうございます☆