ましろちゃん恐るべし

ましろちゃん
さすが
更地にするエッセンスと意図したからには・・・
的な事がおこりました!


昨日は
不意に
梅ドレッシングが
床に直立に落ちて
瓶の底が綺麗にハズレ割れて


事務所の床が梅ドレッシングだらけになってしまい・・・


ましろちゃんで
床の浄化をしました。


そして
自宅でも
珍しく
卵が床に割れ落ちて
これまた
床を掃除することに・・・


ましろちゃんの
さらちパワー
恐るべしです。


ましろちゃんで
床ふきをした昨日でした。。。


内面時にも
そこなしだった
自分の闇の底につき
闇の学びに終止符を打ちました爆爆爆
じぶん。こわい
((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まっしろに☆うまれかわりま〜す!!



そうそう!
床ふきをするとき
お塩を溶かしたお水でふくとさらなる
浄化パワーとなりま〜す☆


今日は
事務所は
うめうめした香り
漂っております〜☆

春もすぐそこですね!


ましろちゃんエッセンス
ご要望がございましたら
体験価格:500円でお作りいたしますので
ほしい方がいらっしゃいましたら
ますみまでご連絡下さいね!


なんのエッセンスが入っているかは
届いてからのお楽しみです〜☆^^☆