聖カタリナ教会とマリア様

今日はフランスに渡欧されているかよこさんから
カタリナ教会のメダイが届きました。
必要とする方にお渡しするために授かりました。


今日は
マリアさまが来られたので
マリアオラクルカードを
引いてみたいと思います。

メッセージ:忍耐と行動

神のタイミングは完璧です
あなたの祈りがあなた以外の人たちのことを含むのなら
祈りの答えや結果がもたらされるタイミングは、
その人達が自分の意思で決定したことに影響されます。

すべてを知る天界からは
正しきときに独創的な解決策がもたらされるのです

神の計画と解決策がもたらされるまで、辛抱づよく待ちましょう。

ものごとを自分の思い通りにしようとしたり
何かを強いたり
無理な方法で進めようとしたら
より良い選択肢を見過ごしてしまいます。

神のタイミングを信頼しましょう。

そして
その一方で
ずっと先延ばしになっていた事があるのなら
行動を起こしましょう


「 聖カタリナ 奇跡のメダル教会 」
http://4travel.jp/travelogue/10482634