ましろちゃん^^

いろんな方にお声掛けいただきまして
とってもうれしかったです♪

ひとまず終了いたしました!

この領域に響いてくださった方に未知なるご縁を感じます・・・☆

いつもありがとうございます。



無意識レベルの癒しスイッチに触れる

そんなささやかなふわっとしたことができたらうれしいです。

このようにわたしを生かしてくださるすべてに

こころから感謝申し上げます・・・☆

ほんとうにありがとうございました^^♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ましろちゃんエッセンス・・・
わたしにとっては今のところ
ずいぶん前になくなったおばあちゃんとの
コミュニケーションを促してくれているようです^^
うれしいです^^



これからも
どんどん感覚的なアクションを楽しんでいこうと思いま〜す♪