インナーチャイルドカードからメリークリスマス☆

今日はクリスマスですので
インナーチャイルドカードのなかの
クリスマスのカードのメッセージをピックアップしてみますね^^


Nine of Crystals 
期待に胸を膨らませる

クリスマスイブのスリルと期待感が満ち
あたたかい祝日を迎えるたくさんの準備がなされています。
まだ見ぬプレゼントへの膨らむ期待と驚きが畏敬の念を感じさせます。



幼い女の子はサンタクロースが来るのを楽しみにしていますが
魔法の贈りものが届くまで眠り、
もうひとつの夢の世界に身をゆだねなければならないことを知っています。



このカードは
神が授ける未来の可能性が近づく 人生の時期を示します。
お母さんは子どものために物語を読んでいます。



このカードを受け取るとき
あなたもまた、人生を物語る人であることに気づいて下さい。
そのストーリーは作り手の意識と同等のものでしかないのです。



あなたは今度、
どのような新しいテーマ、おとぎ話、冒険に着手しますか?
この完成の時期に入るとき、
あなたの人生にこれから現れる善いことを信じてください。
素敵な贈りもの 特別な友情 新たなチャンスがもうじき到来するかもしれません。






Ten of Crystals
感謝の気持ちで祈りを捧げる

クリスマスの日は、大きな喜びや期待の可能性を秘めています。
夢が叶い、家族の絆を再確認し、
ざっくばらんな分かち合いが家庭にぬくもりや愛情をもたらします。



すべての贈りものがほどかれ、子ども達はもらった宝物を
うれしそうに見つめます。



このカードの光景を見ながら あなたの心をあたためましょう。
あらゆる伝統的な祝いや祭りは人々を引き合わせます。
それらは万人とつながり、愛されたいという願いから生まれる
特別な感謝の気持ちを教えてくれるものです。



人生があなたのために用意した贈りものを受け取りましょう。
あなたのクリエイティブなイマジネーションに新たな火をともす。
昔ながらの儀式や祝福に再び親しんでみませんか



あなたの癒しや祈りや想いで
世界中の人々を向上させることができるのです。
意気消沈し、援助の手を必要とする恵まれない境遇にある人々
およびホームレスの人々に援助の手をさしのべることを忘れないで下さい。



天使、目にみえない助力者、高次の師たちが
あなたが生まれてから死ぬまでずっと
もたらしつづける祝福のすべてに感謝の気持ちを捧げて下さい。




Guide of Crystals
聖ニコラス:奇跡を期待し夢を叶える

このカードの出現は
あなたがさまざまな形で恩恵を受けてきたことを示しています。
あなたがいつでもあてにできる豊かさと親切さの源泉を探し求めてください。
奇跡を期待しましょう。


あなたの夢を叶えることは可能です。
信じることの魔法を想い出して下さい。
無邪気な期待感をよみがえらせましょう。


チャンスがノックしているとき
あなたの希望が叶えられるかもしれません。
寛大さ、親切、感謝の気持ちを忘れないで下さい。