ガーディアンエンジェルタロットカードその2

先日のリーディングにわかちあいの響きがありましたので、

その響きの波及を
もう少し深く感じてみるためにカードを引いてみますね。



インスピレーションから
2極のエネルギーと
その間にあるものを意図して
3枚のカードを引いてみますね。



⚫︎思考の3
〈共に過ごしましょう〉

スピリチュアル的に成長するために
悲しみの中にいたあなた

そのあなたの周りには
たくさんの天使たちが集まりあなたのすぐそばから
愛を送りずっと見守っていました。

あなたは独りになる必要はありません。
愛する人を求め
その人と共に過ごしましょう。

あなたが感じた悲しみは時間と共に消え去るでしょう。

時間をかけて
自分と相手を許しましょう。



⚫︎大アルカナ9
〈スピリチュアルな師〉

一人で過ごす時間に
大いなる恩恵があります。
そのような独りの時間を活用して
愛に意識を集中させたり
周りの人に何か与えられるような方法を考えてみましょう

あなたがスピリチュアルな師としての自分を認める
もしくは、
あなたが心から信頼できるスピリチュアルな師との出会いがあるようです。



その二極の間にあるもの
⚫︎感情のヘルパー
〈恋の予感があります〉

あなたの感情を全面的にサポートしてくれる
感情のヘルパーが今あなたに寄り添っています。

感情のヘルパーは
優美さ、詩的な美しさ
真実への理解を司っているので
そのエネルギーに触れると
まるで世界が今までとは全く違って見えてくるような感覚です。

あなたの心が揺さぶられるような恋に落ちるような出会いや再燃の可能性に満ち溢れています。
ロマンチックな恋のエネルギーを胸いっぱいに吸い込みましょう。


ーーーーー


カードを引いてみて

ほんと面白いですね。
去年からずっと
2元性を超える流れのなかにいますが
やはり
来年テーマである
ハートの真実の愛に向けて
皆が愛に真摯に向き合う流れがあるようです。

カードのメッセージは
独りを感じていたけど共に過ごしましょう。
というメッセージと
一人で過ごす時間の大切さ
そして
その間にあるものが胸躍るロマンス

悲しみと導き
ふたりの時間とひとりの時間
両極のエネルギーの
バランスをとりながら
ロマンチックをお楽しみくださいね
( ´艸`)♡


まさに
女性性と男性性の統合ですね
( ^ω^ )

今日をハッピーに過ごすことは宇宙的に意味があるそうですね。
すてきな一週間をお過ごしくださいませね♡