香港です*(^o^)/*

22日から新月ですね
この新月から来年のビジョンが
徐々に描けるようになってくるそうです。


わたしたちは
香港に来ています*\(^o^)/*


タイミングを計ったわけでは
ありませんが
なぜか新月に香港にくるように
宇宙にプランされていたようです( ^ω^ )



クリスタルケーブルカーに乗って



世界最大の大仏さまにご挨拶♡( ^人^ )♡



その後
ハートスートラへ

大きな木製の梁に
般若心経が彫られていて
無限∞のカタチに建てられています

わたし
ここに来たかった〜♡
嬉しい〜♡


ここ数ヶ月ずっと
アセンションの調整
無償の愛の学びで
ずっとずっと胸が痛くて痛くて
ここ最近やっと
その痛みがとれてきたのですが
ハートの奥深さを痛感していました。


ハートのなかに般若心経を
無限に…
わたしもみなさまもひとつ

ハートが無限に平安でありますように
祈りを込めて

ハートスートラとひとつになる
瞑想をしました。


ありがとうございます♡


香港は昔
香木の貿易の港だったことから
香港と名がついたそうです
またアヘン戦争の舞台になったりと
香りとの縁が深いですね。


お寺では

お香を燻して
香りの癒しもお祈りしました。


流れのままに
香港に導かれ
来てみて
いろんな意味がわかってくる
不思議な旅です
( ^ω^ )


今日は
ディズニーランドを楽しみたいと思います♡


いつもありがとうございます♡